知識無しでも勝てるバイナリーオプションの勝ち方 2019/03/08 18:05

バイナリーオプションは、パチンコや競馬、競輪とは違って初心者でも簡単に勝てる投資方法です。

今回は、そのバイナリーオプションの勝ち方について、この記事を見てくれたあなただけに教えちゃいたいと思います!

たった30秒で資金がおそよ2倍に!?

バイナリーオプションには様々な取引時間があり、最も短い取引時間が30秒になっています。つまり、たった30秒で資金を増やすことができちゃいます。

電車やバスの待ち時間で資金を増やすことができる!

電車やバスの待ち時間で資金を増やすことができる!

電車やバスの待ち時間やお風呂に入りながら資金が増えるなんてとてもいいと思いませんか?しかしながら、バイナリーオプションにペイアウト率というものがあります。ペイアウト率は1.85~1.95になっていて、これがバイナリーオプション側の儲けになっています。

つまり、ハイかローかただの2択で考えずにエントリーしている人は当然勝率も50%になりますよね?勝率50%ではMAXペイアウト率が1.95なので、資金はじわじわ減っていってしまいます。

そこで今回はその勝率を上げるバイナリーオプションの勝ち方を順を追って教えます。

1000円から勝てるエントリーとは

30秒から勝てても、毎回結構なお金がかかるんだったらバイナリーオプションには手が出せない。なんて思っていませんか?

バイナリーオプションは最低エントリー額が1000円からで、誰でも簡単に取引できるようになっています。これが、パチンコや競馬などと違ってバイナリーオプションのいいところなんです。

簡単に言えば、1000円を1000万円に増やすなんてことも、バイナリーオプションでは夢ではありません。では、実際どういったところでエントリーをすれば勝てるのかと言うことになってきます。

バイナリーオプションのエントリーのタイミングがつかめない

バイナリーオプションのエントリーのタイミングがつかめない

バイナリーオプションを始めたばかりだといつエントリーしたら分からないと言う声を良く聞きます。実際自分もバイナリーオプションを始めたころは、本当にその通りでよく資金を0にしてしまっていました(笑)
しかし、あることに目をつければいつエントリーするかが一目瞭然です。

それは通貨の値動きが大きな動きを見せたときです。通貨の値動きというのは常に変動していて、上がり続けず下がり続けず、常に上下ジグザグに動いています。

バイナリーオプションで稼ぐ際には、多少相場の流れを把握しておく必要は少なからずあります。その流れを利用し、今回、目をつけるのは取引前の相場です。

エントリー前にかなり大きく相場が上がった場合、株をしているトレーダーは、たとえば100円で買った株が200円になっていると言うことなので売りたい!と思いますよね。つまり相場が上でも下でも大きく傾いた後は、相場はその逆に反発するものなんです。上の画像を見ていただくとわかりやすいかと思います。簡単にいっちゃえばそれに自分も乗っちゃおうということなんです(笑)

勝ち方にそってエントリーするだけ

ここまで読んでくださったあなたなら、もう勝ち方は分かったと思います。しかし、どの業者でバイナリーオプションをしたらいいか迷うと思います。

そこで今回、自分がおすすめしている2社を記事にまとめておきました。この記事を読んで、自分に合った業者を見つけ、今回の勝ち方で勝率を上げていってください。