ファイブスターマーケッツとは 2019/03/08 12:41

バイナリーオプションには、主に国内バイナリーオプション業者と海外バイナリーオプション業者があり、海外と国内の業者でそれぞれ違いがあります。

今回は、海外バイナリーオプション業者のTOP3の人気を誇る「ファイブスターマーケッツ」について解説していきます。

  • そもそもバイナリーオプションとは
  • 国内バイナリーオプション業者と海外バイナリーオプション業者
  • ファイブスターマーケッツの特徴

そもそもバイナリーオプションとは

そもそもバイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは
「バイナリー(binary)」とは、「二進法」を意味します。つまり「0」か「1」かの二者択一。その意味の通り、ある条件を「満たす」か「満たさない」かが投資対象となります。
為替レートを指標としたバイナリーオプションの場合、円安になると利益を得られる「チケット」か 円高になると利益が得られる「チケット」のいずれかを購入し結果が予測通りになれば 利益が払い出せるという仕組みです。

バイナリーオプションのルールを簡単説明するとすると、丁半博打や、トランプのHIGH&LOWのようなものです。

1分後に、今より相場が「上がる」か「下がる」かの2択を選択して、予想が当たれば、掛金の1.6倍~が帰ってきます。単純に考えれば、当たる確率は2分の1ですが、相場の動きを読めば、勝率を高めることができ、勝てるということですね。

なぜ国内ではなく、海外バイナリーオプション業者をおすすめするのか?

なぜ国内ではなく、海外バイナリーオプション業者をおすすめするのか?

バイナリーオプション業者には、「国内業者」と「海外業者」がありますが、私たちは必ず「海外業者」をオススメします。

理由としては、国内のバイナリーオプション業者は、日本内の法律が厳しく、現実的にバイナリーオプションで利益を出すことが難しいからです。日本の法律では、2時間に1回しか取引できなくなっているのに対して、海外業者を使用することで、1日の取引回数の制限などがないので、利益を出しやすくなっています。

海外バイナリーオプション業者は信頼できるの?

海外バイナリーオプション業者は信頼できるの?

「海外」という名前だけで怪しいイメージが付きますが、元々バイナリーオプションという投資方法は海外で誕生しています。後からできた日本のバイナリーオプション業者より、海外のバイナリーオプション業者のほうが、キャリアが長いので安全といえます。また日本語サポート対応もしっかりしているので、日本業者と変わってくる点はほぼないですよ。

ファイブスターマーケッツの特徴

ファイブスターマーケッツの特徴

ファイブスターマーケッツを使ってバイナリーオプション取引をするメリットとして、大きく3つあります。

  • ファイブスターマーケッツ唯一の即日出金
  • 初心者でも安心できる自動売買シグナルツール搭載
  • 最大ペイアウト率290%

ファイブスターマーケッツ唯一の即日出金

通常海外バイナリーオプション業者は、海外からの送金になるので、出金の申請してから10日ほど経過することも珍しくありません。
しかし、ファイブスターマーケッツは、バイナリーオプション業界NO1の出金スピード(最短即日)を誇っています。

初心者でも安心できる自動売買シグナルツール搭載

初心者でも安心できる自動売買シグナルツール搭載

ファイブスターマーケッツは独自の自動売買シグナルツールを導入して、投資初心者でもシグナルを使いながら、安定した取引を行うことができます。

画面表示もとても見やすく、初心者から上級者まで、裁量を加えながら利用できます。

最大ペイアウト率290%

これもバイナリーオプション業界ではトップのペイアウト率です。有名なハイローオーストラリアでさえ、ペイアウト率は200%ですが、ファイブスターマーケッツは独自のオプション取引を取り扱っており、ペイアウト率最大290%を実現させています。
ペイアウト率とは?
ギャンブルをやったことのある人であれば耳にしたことがあるのではないでしょうか。 ペイアウト(pay out)を直訳すると「支払い」という意味ですが、ギャンブルの世界では「払戻し」と訳します。 … つまりペイアウト率は「払戻し率」という意味になります。

豊富なキャッシュバック 今すぐファイブスターマーケッツで取引を始めよう

豊富なキャッシュバック 今すぐファイブスターマーケッツで取引を始めよう

ファイブスターマーケッツは、取引額に応じたキャッシュバックもイベントで毎月行っています。また、「bitwallet」を利用することで、無条件で3000円のキャッシュバックボーナスが受け取れます。

bitwalletを利用して貰える3000円のキャッシュバックを使って、まずはファイブスターマーケッツで取引をしてみましょう!